ラストゲーム

[:サッカーボール:]先日、息子の幼稚園サッカークラブの最後の試合が行われました[:サッカーボール:]


よみうりランド隣にあるヴェルディグラウンド[:おてんき:]

この日はお天気も良く、よみうりランドの絶叫アトラクションを背に
白熱した試合が繰り広げられました[:サッカー:]


今回はこれまでのみんなでボールを追いかける的なサッカーではなく
キーパーをおいたり、ちゃんとファウルをとったり…当たり前か[:てれちゃう:]
ちょっと本格的なサッカーらしく、応援するほうも熱くなってしまいました[:up:]

結果は残念ながら予選リーグ敗退でしたが、
みんながひとつになって勝ちに向かった経験は
心に刻まれるよい思い出になったことでしょう[:ラッキー:]


ヴェルディ君大人気[:up:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA