New!入庫情報!!

本日1台入庫です

久しぶりのプジョー306!!

XSiの5ドア、5MTです。

詳細は→こちら

306は当時新車で何台も販売したのですが、個人的にそれまで
205と309に乗ってきたのでホイールベースの伸びたプジョーなんて・・
と思っていました、、が!

とんでもない、、乗り心地は格段に良くなり直進安定性も向上[:up:][:up:]
ホイールベースが伸びて重くなったんだからあたりまえ・・なのですが

そこで失われていなかったのが、、猫足[:猫:]

もしかしたら、今思えば最後の本当の猫足かもしれませんね・・

↓こちらは好きだったWRCのMAXI

日本で1度306MAXIを見たことがあって、エンジン音きかせてもらったのですが、隣の人と会話できないくらい爆音で空ぶかしでしたが異常な吹けあがりでした。。。

今回入庫したのはXSiでツインカムの2000ccですが、Devilのマフラー
も付いて気分はWRC[:!?:] かも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA