222

今日は「222」=「にゃんにゃんにゃん」で猫の日[:猫:]だそうですが

我が家では「ニコニコニコ」の笑顔の日[:ラッキー:]

息子が6歳になりました[:おはな:]

お友達をご招待してのお誕生日会♪


ちょっとがんばって2段のケーキをつくってみました!

わ〜たいへん!!
生クリームがとけてきちゃって決壊[:モゴモゴ:]

でもお味は上々で完売しました[:ケーキ2:]


ママたちはタコスとチ−ズフォンデュに舌つづみ


野菜たっぷりカラフルで目にも食欲そそられ
ついつい食べ過ぎちゃいました[:モグモグ:]

一年に一度のお誕生日をたくさんのお友達にお祝いしてもらって
so happy!!

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA