New!入庫情報!!

本日1台入庫です!

2005yメルセデス・ベンツSLK350

詳細は→こちら

この3500V6エンジンですが、7ATとの相性が良いのか、
非常に良く走ります。まぁ272psもありますけど・・

サイズも4mちょっとで小回りはさすがベンツ!楽々!

内装は珍しいホワイトレザー内装!
外装はタンザナイトブルーといって濃紺なのですが、
暗がりでは黒にしか見えません
光が少し当たるときれいなブルーが発光しているかのように見えます
なかなかいい色です[:!:]

今はまだ寒いですが、シートヒーターとシートの首元からヒーター(エアー)も出るので寒い中オープンも良さそうです

もちろんこれから春は最高ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA