コンペその後・・

今月はじめよりスタートしたシリーズ戦1回目(season1)
そろそろ前半戦(50課題)も終わり後半戦(追加50課題)に来週突入してしまいます

なかなか行けなくて、今のところ計4回。
うち1日は未完投[:悲しい:]

現在の結果は↓

の割には頑張ってるかなぁ〜

あと7課題[:!:]

今2本に絞って頑張り中!

ただ、出来そうで、、、できない。。

数撃つしかなさそうです・・・

16日から後半戦が始まってしまうので、それまでに1本落とさなければ、、

ちびクライマーも諦めなかった結果登れたので、自分も頑張ろう!

でもここのところ体重もふえてきて・・・
あきらかに体が重いっ

しかも今日は前から食べてみたかった某牛丼チェーンの「牛まぶし」
食べちゃいました[:たらーっ:] 並にしときましたけど。。

感想は・・・

山椒とワサビにダシ汁。。

何にかけても同じ味になるのでは?と思わせるほど、さすがに相性が良い[:食事:]

鰻と違うのは薄〜い肉なので、中からダシに勝てる旨味が出てこない。

完全にダシに負けて、味のしない肉?と言う感じで先に全部食べちゃったほうがよかったかも、、

でもまぁおいしかったですよ。

ん〜やはり「ひつまぶし」食べたい[:!:]

いやいや、、コンペ中なので我慢です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA