ごぶさたクライマー

息子、久しぶりのクライミングに行ってきました[:地球:]


初心者用の壁を軽々登って、かる〜くウォーミングアップ[:up:]


初心者対象にジムが用意してくれた課題に挑戦!!
一般的な(大人対象)初心者向けの課題なので、
子供の身長ではリーチが短く、なかなか次の一手に届かず、
何度も何度も落ちまくってました[:汗:]

体の向き、足をかけるところ、体重のかけ方 etc…

試行錯誤のすえ、無理そう!と思っていたホールドがつかめました[:チョキ:]

息子、完登〜!!

母、感動〜!!

目頭熱くなりました[:ポロリ:]

やればできる“成功体験”は大切ですよね[:up:][:up:]


嬉しくなって、ぶらさがってみました[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA