今夜の夕食は…

久しぶりに梅ヶ丘美登利寿司に行ってきました[:魚:]


18:30にお店に着いた時にはすでに4組が並んでいましたが
店前のベンチには強力ストーブがあるので待ち時間も快適に過ごせました[:ピピピ:]

あじ、さばのお刺身を食べたかったのに、
本日は終わってしまいました〜!!
えっ!?まだ18:30なのに?残念[:たらーっ:]


まず息子の腹ごしらえに頼んだ、お子様握り 840円
子供用とはいえ上等なネタでございました
お寿司の他に、チキンナゲットとゼリーがついてます♪

息子が食したのは、チキン、ゼリー、
イクラ、たまご、渋々…赤身1個のみ!![:モゴモゴ:]


北海道産のししゃも


とりあえずヒカリもの[:魚:]


上握り 1680円 (茶わん蒸し付)
どれもネタがbigで食べごたえは満点[:イヒヒ:]

正月太りをなんとかしなくちゃと思いつつ、
ついつい食べ過ぎてしまいます[:たらーっ:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA