メリークリスマス

[:リース:]Happy Merry Christmas[:ツリー:]

土曜日のクリスマス[:ブーツ:]
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

我が家は朝から息子が大騒ぎ[:ワッ!:]
「サンタさんが来た〜!!」と
ポケモンのおもちゃを抱えて起きてきました。
 
サンタさん来てくれてよかったね[:プレゼント:]
母も一安心です[:ラッキー:]

そして、夜はホームパーティ[:ディナー:]

今年は鳥丸焼きに挑戦!!

思い切って買ったはいいが、グロテスク〜[:ムニョムニョ:]

きゃっ!きゃ!言いながら、恐る恐るハーブソルトとにんにくをすりこみ、
お腹の中に野菜を込めて、足を縛って、下処理完了!

ヘルシオのウォーターオーブンで45分[:壁掛時計:]

できました〜!!

中の野菜にも味がしみ込んでおいしぃ[:イヒヒ:]
我ながら上出来[:up:][:up:]

家族で美味しい料理を囲んでお祝いできることが
今はなによりも幸せです[:ケーキ2:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA