クリスマスイブ

とうとう今日はクリスマスイブ[:リース:]

今宵は街に繰り出す方も多いことでしょうが、
私は昨日、午後から表参道に行ってきました♪♪

昼過ぎに行ったときには、普段の週末と変わらない雰囲気だったので
のんびりと散歩しながらウィンドウショッピング[:プレゼント:]


表参道ヒルズのエントランス外のツリー
ヒルズの今年のテーマは「sweet&happy」

ヒルズ内の吹き抜け大階段にある幻想的なツリーと
スワロフスキーのミラーボールが華やかな光を放っていました[:星:]

ヒルズ内では様々なイベントが行われており、
生演奏を聞いたり、
サンタクロースと記念写真とったり、
スケートしたり…
あっという間に時間は過ぎ[:壁掛時計:]

気づいた時には、外は[:ワッ!:]


キラキラキラキラ[:結晶:]


昼とはうってかわって、ものすごい人出
街ゆく人はみんな楽しく幸せそう♪♪

皆さまも楽しいクリスマスを[:ツリー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA