ZUMBA

ZUNBA(ズンバ)の体験レッスンに行ってきました♪

ズンバは、ラテン系の音楽とダンスを融合させて創作された
ダンスフィットネスエクササイズです。

久しぶりのダンス系エクササイズに心も体もワクワク♪♪

ラテンのリズムに血が騒ぐ〜
生粋の日本人ですが[:てれちゃう:]

インストラクターの先生も
「ディスコやクラブで音楽に合わせて体が自然に動いちゃう
ような感じで〜踊っていいんですよ〜」って!

そういうの得意[:ワッ!:]

軽快な音楽に気分も[:up:]
心拍数も[:up:]で程よく汗をかき
寒さで固くなった体もほぐされて
リフレッシュできましたよ[:ラッキー:]

楽しく踊ってエクササイズできちゃうなら
続けらるかな…[:たらーっ:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA