味スタ


[:サッカーボール:]調布にある味の素スタジアムへ
J2の試合観戦に行ってきました[:サッカーボール:]
サッカーのナイター観戦&味スタデビューです[:サッカー:]
建てられてから10年ほど経つそうですが、とてもきれいなスタジアムでした。


東京ヴェルディvsジェフユナイテッド千葉

私が知っているヴェルディといったら、カズやラモスがいた頃の
黄金時代までなので、今J2リーグだっていうことにびっくり!
知っている選手もいませんでした[:モゴモゴ:]が、
もちろん東京都民ですから、ヴェルディ応援しましたよ!
ラテン調の応援ソングがノリノリでいいですねぇ♪
スタジアム観戦はこの臨場感がたまりません[:up:][:up:]


本日の来場者数25000人。
ホームのヴェルディ側は満席!!
私たちは席がなく電光掲示板の真下の通路に座っての観戦でした[:てれちゃう:]

結果は2−1でヴェルディ負け[:撃沈:]残念。

味スタ周辺は公園や調布飛行場があり緑豊かで、
広く整備された歩道は、紅葉が見ごろを迎えていましたよ。

ちなみに、スタジアムの駐車場はJリーグ開催時には関係者専用に
なっているので、近隣の駐車場に停めることになります。
今日は、武蔵野の森公園の第二駐車場、徒歩20分程、1時間300円
に停めました[:自動車:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA