春を感じるランチ

素敵なお店がひしめく代々木上原でランチを頂きました。

亥年にちなんでか、イノシシ肉入りのお肉料理に

カラフルなお野菜のグリルが時計のように盛り付けられ

濃厚な印象が強いジビエ料理ですが、爽やかなひとさらでした。

そして、デザートの焼き菓子はパステルカラーのパウダーで飾られ

まるで春の花が咲いたようでした。

もう1月も終わり、あっという間に春がやってくるんだろうな。

そんな気持ちになるお食事でした。

 

代々木上原駅前

フレンチレストラン  エミュ

昨年オープンしたばかりの小さなお店。

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA