鯛焼き

四ツ谷に行ったついでに、寄り道しました。

迎賓館の門の正面は現在工事中。

新しい公園ができるようです。

白い門と調和する素敵な公園ができるんでしょうね。

そして、念願の

なかなか行くことができなかった、鯛焼きわかば。

焼き上がり、ベルトコンベアで流される様。

ひとつづつ焼き上げたものを、天然物。複数で焼きあげるのを、養殖物。というそうですね。

天然物の鯛焼き、いただきます!

やはり、天然物は美味しいですね(^^)

by.you

 

 

“鯛焼き” への2件の返信

  1. ご紹介有難うございます。
    意外とオフィスから行けるエリアです!

    あんこ好きとしては是非とも行かねば候!!

    1. 青タクさん、お疲れ様です。
      オフィスお近くなんですね!
      ぜひぜひお時間あるときに寄ってみてください。あんこ好きにはたまりませんよ(^^)
      餡子だけのお土産も売っているので、お汁粉用にテイクアウトもおススメです!

      by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA