ハロウィン♪

今日はハロウィン♪

お天気もなんとかもって良かったですね!

いろいろなイベントに参加された方も多いのではないでしょうか?

我が家は玉川高島屋のハロウィンスタンプラリーに行ってきましたよ。


エントランスでは仮装した子供たちにスタンプラリーカードがもらえます


売り場の各所にあるスタンプ台


プラザでは店員さんに「トリックオアトリート」というと
お菓子がもらえました[:プレゼント:]


ロン・ハーマンのショップではキッズルームが可愛くディスプレイされていて、
記念写真を撮ってくれたり、たくさんのお菓子をもらっちゃいました[:プレゼント:]


5つのスタンプを集めて、さらにお菓子をもらっちゃいました[:プレゼント:]

「今日はいい一日だった〜」と息子♪

お菓子食べ放題でほんとに楽しい一日でしたね[:ラブラブ:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA