FBM

本日は台風の中、車山高原にてフレンチブルーミーティングが行われました。(たぶん・・・行ってないのでわかりませんが。。)

第1回は1987年ということなので、23回目?

初めて行ったのは21年前だから第3回?かなぁ

当時はルノー5GTターボ(フレンチブルー)に乗っていました。
車山を走ると、すれ違うフランス車ときれいな景色でここはアルプス?と勘違いするほどトリップした感じを今でも鮮明に記憶しています。

その後、ゲストで数回・・スタッフで数回行きましたが、
ここ十年近く行ってません

せっかくフランス車扱っているので、来年は久しぶりに行ってみようかなぁ〜

お客さんも大勢いるんだろうなぁ

行った方!ぜひFBM近況教えてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA