多摩川BBQ

先週末のことになりますが
気持ちの良い秋晴れとなった土曜日に友人に誘われて
多摩川でBBQに行ってきました[:おてんき:]


多摩川のBBQといえば、川崎市がBBQ有料化となって話題になりましたが
今日行った場所は小田急線和泉多摩川駅[:でんしゃ:]からほど近い
狛江市側なので今のところ無料で行える所です[:よつばのクローバー:] 
このあたりも、有料化の協議がなされているようなので
マナーよく利用しましょう♪


大きなテント内は子供たちの憩いの場

今の時期は暑すぎず、寒すぎず、
蚊などの虫も少なくてBBQには最高のシーズンですね♪


手慣れた男性陣の手際の良い火おこし[:拍手:]→あっという間にBBQスタート

肉、ソーセージからはじまり、秋刀魚もこんがり美味しく焼けました[:豚:][:魚:]

先日届いたポケモンピクニックセットにはおにぎりをつめて持っていきました[:おにぎり:]


ワインでかんぱ〜い♪♪
夜な夜な飲むワインも美味しいけど
友人たちと飲む昼間のワインもサイコ〜です[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA