バトルロワイヤル

という40日間耐久コンペ[:!:]

クライミングです。

いつも通っているジムでのコンペ→詳細

本日より40日間の全100課題による耐久コンペが始まりました[:!:]

ルールは簡単! 設定された100課題中どれだけ登れるか

そのなかで隠しポイントがあるらしい!?

さらに行けばもらえる来店ポイントも!

今日は初日ということもありポイント3倍[:チョキ:]

また、先着希望25名ずつ計50名で白組と紅組にわかれてのチーム戦もあり

白組でした。。

特に希望していなかったのですが、最後の枠を確保されていました・・・[:たらーっ:]

ということで、、

仕事帰りにちょっと寄ってきました。。
*土日は夜8:00までなのでギリギリ

まずは初日、正味40分!バトル開始[:拍手:]

初日成果は・・・

1〜18番と28番の計19課題一撃[:!:][:!:]

でも今日朝から来ていた人は48課題完登しているらしい・・・

前半戦は60課題がオープンになっていますが、初日で48もやってしまうと
残りもあっという間ですね

ちなみにその方はかなり強い人です

このコンペが終了すると・・実はもっと本気なコンペが待っています↓

あと39日間がんばりま〜す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA