ABARTH 695 Tributo Ferrari

今日は陸送で先日買ったビート(ホンダの)が届く日
ちょっと楽しみ[:!:]

なんでビート?? ちょっと乗ってみたかっただけです・・・
店頭には並びません。。

ビートは自分が学生時代にユーノスロードスターと並んでライトウェイトオープンとして発売された車で、当時の学生でもバイトして
頑張って買った友人が大勢いました

バイク乗りで、車なんか!と思っていた自分も、いや車って面白いかも[:!?:]

と思わせた車たちでした

そんな思い出があり、もう一度のってみたいなぁ〜と思い仕入れてみました
*所有はしませんよ

で、午前中に来ました[:!:]

ん[:?:] 

グリーンのビートが到着。

積載車の2階部分の先頭に赤い車、後ろにも赤い車、両方ともイタリア車

うちでこんなの頼んだっけ??

ん[:!?:]

そのうちの1台がアバルト?フェラーリ??

そう、アバルト695トリビュート・フェラーリ[:!:][:!:]

初めて見ました。。

2010年今年すでに数台は入荷しているようですが、まじかで見るのは初めて

思わず[:見る:] [:カメラ:]

年内にコルサロッソ(アカ)は数台入って来るそうです

ほか、イエローとブルーとグレーは2011年内予定だそうです
合計1696台限定車

現時点では並行輸入車しかありませんが、アバルトジャパンの正式発表で
2011年内輸入決定だそうです!

11月1日より受付開始→詳細はこちら

後ろに止まっていたもう1台はアルファ159の新車でした。
写真撮ってません。。。

それより・・・

ビートは??

忘れてました。。。

久しぶりに乗ってみて、「おもしろい!」以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA