食欲の秋

秋だからでしょうか?

ごはんがとっても美味しく感じられますね[:モグモグ:]

私の場合、食欲がない時期はないんですが…(笑)

ダイエットは常に頭にあるのですが、
ついつい行きたくなってしまうのがホテルのランチブッフェ[:ディナー:]

先日もみなとみらいのパンパシフィックに行っちゃいました[:イヒヒ:]


イタリアンの前菜がそろってます


メインは目の前で焼いてくれるステーキ

串揚げ、オムライス、パスタも目の前で調理してくれます[:イケテル:]

息子もステーキやオムライスをたくさん食べていましたが
5歳以下は無料でした[:ひらめき:]ラッキー[:ラッキー:]


ケーキの種類も豊富で味も濃厚でおいしかったです[:ケーキ:]


目の前にコスモクロックを見ながらの食事でみなとみらい満喫できますよ[:船:]

パンパシフィック東急ベイ
2F カフェ・トスカ
キッチンスタジアム ランチブッフェ

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA