そろそろ・・・

ハロウィンまであと30日!

街中がオレンジ×ブラックカラーのディスプレイで彩られ
ハロウィンモードに染まってきましたね[:パクッ:]

季節のイベントとして定着してきたハロウィンですが
我が家もそろそろ準備をはじめました♪


子供にとっては、ハロウィン=お菓子をもらえる日!だから…

コストコでパッケージが可愛くて思わず買ったプレッツェル
味は塩味濃いめでビールにあう[:ビール:][:てれちゃう:]
子供にうけるかな??


息子の仮装コスチューム
今年は海賊でご近所さんを練り歩いてお菓子もらうぞ〜!


今回初めてコストコでみかけた
HERSHEY’Sのシリアル&チョコチップ
1パック100calories
こどものおやつにちょうどいいですね[:ラッキー:]

今月は各地で催されるハロウィンのイベントに参加して
楽しもうと思います♪♪

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA