ビルの谷間で・・・

先日、所用で新宿に行ったときのこと[:自動車:]
一緒に行った息子の息抜きのため、新宿中央公園へ♪


パークタワーの向かい側に位置しています

あぁあの上層階のレストラン雰囲気いいんだよなぁ・・・
などと思いながら[:てれちゃう:]


この公園には何度か訪れていますが
やはり最初に飛びつくのは、この滑り台


遊具のある子供の広場は、日中の時間帯によっては
子供同伴でないと入ることができないので
親子連れで賑わっており、安心して遊ばせることができますよ♪


三輪車などの貸し出しもしてくれます
夏には水遊びもできますよ


新しいベンチがあるな〜と思って近づいてみると、
“ぼうさいトイレ”の文字。
災害時にはトイレに変身するそうです[:拍手:]
座り心地も[:イケテル:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA