夏の観光スポット〜鹿沢ゆり園

連日猛暑の東京を抜け出して・・・

群馬県嬬恋村にある 鹿沢ゆり園 に行ってきました[:おはな:]

 
標高1,350m、鹿沢温泉のスキー場「鹿沢スノーエリア」の6万?の広大な土地に、
色鮮やかな50万株のゆりの花が咲き誇っています

 
雄大な景色とゆりのアロマを堪能してリラックスできますよ


嬬恋村といえば嬬恋キャベツ[:よつばのクローバー:]
夏秋キャベツは生産量日本一!
どこまでも続くキャベツ畑も絶景です[:カメラ:]

野菜高騰の現在、都内のスーパーではキャベツ1玉250円ほどで
売られていますが、嬬恋周辺の直売所では1玉100円でしたよ!!

周辺には鹿沢温泉、嬬恋温泉、田代温泉などいくつもの温泉郷があり
遊んだ後は立ち寄り湯で癒されるのがおすすめです[:温泉:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA