夏季休業のお知らせ

今日から夏休みだったり、明日で終わりだったり
今年は夏季休暇も様々なようですね

誠に勝手ながらアクアズーロでも来週より夏季休暇を頂きます[:イヒヒ:]

期間は8月11日(水)〜17日(火)までとなります

通常10日は火曜日ですので定休日なのですが10日は通常営業しています

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

・・・関係ないですが、今日TVで劔岳点の記を観ました。いろいろな意味で感動しました。

 何をなしとげたかではなく
 何のためになしとげたしたか・・

映画すべて見ると、深いぃ!ですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA