青山でプール

今日も暑かったですね[:おてんき:]

涼を求めてプールへ[:水泳:]

場所は、青山[:ラテ:]

青山でプールといったら、
おしゃれなロケーションが人気のレストラン“ラピュタガーデン”
を思い浮かべる方が多いかと思いますが・・・
あそこで水に入る方はいないですよねぇ[:てれちゃう:]

あるんです! R246沿いに列記とした屋上プールが!!

目の前には青山学院がそびえるここは・・・

青山こどもの城の屋上ちびっこプールです[:ひらめき:]

子供同伴なら大人も入れますよ!

深さ60cmなので泳ぐことはできませんが・・・

ちょっと水遊びしたいときにはおすすめですよ[:ラッキー:]

青山こどもの城
渋谷区神宮前5−53−1
03−3797−5666
開館時間10:00〜17:30
入館料:大人 500円
    こども400円(3歳以上18歳未満)

屋上ちびっ子プール(5階屋上/屋外)
〜8/31まで
入場料200円均一

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA