いよいよ明日は・・

W杯決勝

選挙

相撲

と先日のニュースでやってましたが、、

個人的には選挙ですかね。

正直今回の選挙、いまだ候補者選びに悩み中[:ムニョムニョ:]

潰しあいの・・選挙、与党VS野党、一つの椅子を巡っての攻防

そんなことは分かっていても・・・

もうそろそろ制度そのものを考え直してみては?

管さんでしたっけ?現職総理大臣(株式会社 日本 代表取締役)

いままでの自民党のツケは大変でしょうと思います

会社更生法を受けた日本の社長ポストはやりがいがあると思いますが??

仮に銀行管理だとして、優秀なブレーンはいないのですかね?
今の日本には・・・

やはり、明日はW杯決勝ですかね!

オランダVSスペインどちらも頑張ってほしいです

個人的にはクライフ世代なのでオランダ[:!:]

でもスペインのパスサッカーは見ごたえありますね〜

すごい楽しみ[:イヒヒ:]

本日入庫車Upしてます!!

ALFAROMEO147TS詳細は→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA