コンペ結果

先週金曜日に行われたボルダリングコンペ[:!:]

結果は・・・44位/63人中

微妙です。。。

まぁ、始めて半年初めてのコンペにしては良しとしなければ。

周りは短い人で半年くらいから〜○十年選手までいますから

とはいえ、いつもだったら登れないような課題も登れて満足

今回のコンペに対する意気込みは「楽しむ」だったので、
開き直りというか、怖いものなしなので、
先日のサッカー日本代表のように「やるしかない」状態

コンペ方式もセッションなので、みんな一斉にスタート!!
順番待ちをするくらい
緊張もせず、たのしかったぁ〜

次回もしあったら、ぜひまた出たいと思います

写真撮るタイミングありませんでしたので、興味のある方はこちら↓
http://www.projectclimbinggym.com/photos/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA