ちびクライマー


クライミングジム通いも3回目
すっかり慣れた様子ですでに常連さん!?のように馴染んでます[:てれちゃう:]


来るたびに新しい課題に取り組み、クリアしていくちびクライマー
けっこう、イケテル!?!?
将来、クライミング界の○○王子!なんて言われちゃうかも!?
な〜んて、これが親バカ!というのでしょうか[:たらーっ:]


ドクロ[:唖然:]
壁一面に取り付けられているホールドは
すべてハンドメイドだそうです!!
おもしろホールドを探すのも楽しいですよ♪


意外と努力家!
家のウッドフェンスで闇練やってます[:てれちゃう:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA