新参者


我が家の新参者
庭で息子に捕獲されたニホンカナヘビのカナくん[:ニョロ:]

以前から我が家の庭にはカナヘビはよく出没していたけれど
捕獲は今回がお初です。


なんと〜!!
捕獲した翌日、産卵[:ワッ!:]

きっと、出産間際で動きが鈍っていた時に、息子に見つかっちゃったんだなぁ[:たらーっ:]

でも、我が家で出産なんてスゴイ!
孵化するのが楽しみです[:鳥:]

カナくんの餌は昆虫やクモ、みみず・・・[:冷や汗:]
毎朝、庭でクモを巣ごと採取してカナくんにあげてます。
かなり、虫系には強くなってきた私。
でも、カナくんの大好物はゴキちゃん!!!!

それはちょっとまだムリ・・・[:てれちゃう:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA