TRUE RELIGION

アメリカ発、セレブ愛用のプレミアムデニムブランド
TRUE RELIGION の日本発直営店が先月、原宿キャットストリート沿いに
オープンしました[:NEW!:]

そのオープニングレセプションに行った友人から
スペシャルギフト(お土産)をいただいちゃいました[:ラッキー:]


なんともユニークなほてい様! 親指立ててます!!
カラフルな合皮カバーのノート[:読書:]何書こうかな〜


ミニパフューム
爽やかセクシーな香り[:ラブラブ:]
最近、毎朝シュッとひと吹きで、ちょっとセレブ気分を味わってます[:ポッ:]

そのレセプションに、F1ドライバー ジェイソンバトンと熱愛→破局
と報道された、道端ジェシカも来ていたそうです。
「彼女は人間じゃない!」 (友人談)[:てれちゃう:]

フィット感に優れ、細部にわたりこだわりのデザインが人気だそうで
一度試してみたいところですが、まずは、
はきこなせるだけのスタイル作りからですかね・・・[:たらーっ:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA