つづけ・都民の森

ここのところ、すごい勢いでロードバイクに乗ってる経理youにつづけと・・

行ってきました!

都民の森。

ロード乗り始めてから聞くようになった名前だけど、
調べてみると昔バイクや車でよく行ってた場所で、
走りやすく楽しく自然が気持ちいいところ(^^♪

自転車で登らなければ・・・

そもそもロードは10月に腰を痛めてから、まともに乗るのは初めて!

予想通り走り始めて5?くらいですでに腰痛気味。。

ただこの日は快晴で絶好の自転車日和〜
気持ちは行く気満々♪

気分が上がると痛みも少し和らいだ気がして、
途中ちょっとの休憩で後半のヒルクライム20?に突入

残り4?あたりから、ひたすら登り区間に入ります。

斜度は大したことないように感じるけどここまで15?も登ってきて
すでにフラフラ、、

朝ごはんは小さめの餅2個。
もっと食べておけば良かった・・・

すでに3000カロリー消費

すると突然、足が・・体が・・動かない・・

ん?ハンガーノック??

まずは休憩。
といっても、食料ないし水もほとんど残りなし、、

あと4?だし、行けるか?
とりあえず、動き出してみる。

5m登って、動けなくなる。。本当にやばいかも・・

食料補給するには、15?今来た道を下るか、4?上るか?

正直、脳や体は「無理」と言ってるけど・・

いまさら戻るのは悔しいし後悔だけが残る、、
最悪押してでも上に行った方がいい!

十分休んで、再度トライ!

ゆっくり、ゆっくり10?/hくらいで、、
はるか先を見ず、少し前だけを見てひたすら漕ぐのみ

着いたー!!

なんとか到着。。
先ずは補給、、名物カレーパンは売切れだったけど
カレー、あんこ饅頭、コーラ、、美味しい〜

まだ休み足りないけど、すでに家を出て4時間経過なので、早々に撤収。

到着から出発まで自転車ラックは自分1台だけ・・

そういえば、登ってくるとき1人しかすれ違わなかったなぁ

この日天気は良かったものの、朝まで路面凍結してたのか、
日陰は凍結の残りや水浸し状態、、

知ってる人は来ない日なんだろうな・・

東京都の鳥・ゆりかもめとアスリートを合わせた名前の
「ユリート君」

帰りは、あっという間に家路に着きました。
つぎは準備を万全にして行きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA