ツキコヤ

先日、ロードバイクで横須賀方面に行ってきました♪

目的地は追浜にある丘の上の隠れ家カフェ

「ツキコヤ」

こちらのカフェに行くには
傾斜18%程の激坂を登らなくては
たどりつけません[:汗:]

ロードで上るぞ!!と意気込んで
チャレンジするも、、、撃沈。
足つきして、結局ロードを押して上ることに。

次は足つきなしで絶対上るぞ!!

お店はとっても風情があるたたずまいで
以前はお茶室だったそうです。

ランチは数種類ある中からガレットをチョイス。
フレンチトーストもプラスして
食後にこだわりのコーヒーと共に
いただきました[:ホットコーヒー:]

ゆったりとした時間を過ごせ
ライド疲れもすっかりとれて
帰りの足取りは軽々〜でした[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA