もうすぐ半年

久しぶりにクライミングネタ

クライミングを初めてもうすぐ半年くらい・・・と言っても週1〜2回ですが、、

気になる成果は・・・肩こりが治ったのと、腕の筋肉量が増えたくらい[:たらーっ:]

いつも行ってるジム’プロジェクト‘の仲の良い人たちは・・
週3日4日5日6日もあたりまえ!?の部員ばかり

行くと誰かいるという放課後の部活のようで、和気あいあいといった感じ

そんな部員たちも昨日コンペがあって出場してました。
5.10CUP!

みなさん!お疲れさまでした[:拍手:]

自分も出れるよう頑張ろうっと[:!:]

まずは、本業を![:たらーっ:]

まったく関係ないですがCMなんかでも見れるこれ↓は本当?CG?

突然友人からTELがあり「これは本物です。CGなわけがない!」とのこと??

どう思います?
シューマッハ運転はないと思うけど・・・[:たらーっ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA