beauty world JAPAN

昨日のことですが、東京ビッグサイトで行われていた
ビューティーワールドジャパンに行ってきました[:ひらめき:]


毎年恒例の日本最大の国際総合美容見本市[:地球:]
アロマセラピストの友人に誘われ、
私は昨年に続き2度目の来場でしたが、
人出は昨年よりも少ないような・・・
不況の風がここにも!か??


美容に関わるあらゆる製品・サービス・情報のすべてが集まっています。
様々なプレゼンテーションやセミナーも行われています。

アロマセラピストの友人は“フェイスリフティングマッサージ”の
デモンストレーションを真剣に聞いていたよう・・・
私の顔、いつでも練習台に差し出しますよ[:てれちゃう:]


私が使っているカルジェル輸入総代理店MOGA・BROOKのブース
プチレッスンやカルジェル1本体験などが行われていました
私もネイルのスキルアップにがんばらなくちゃ[:ワッ!:]

たくさんの刺激を受けた一日でした[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA