美登利寿司

鬼の居ぬ間に!?
もとい、子供が幼稚園に行っている間にランチ行ってきました[:ラッキー:]

今日行ったお店は梅が丘に本店のある美登利寿司の二子玉川店
高島屋本館6階にあります[:ディナー:]

11時の開店というので15分前に行ったら、すでに17組ものお客さんが[:ワッ!:]
ほかの店舗は静かなものですが、ここだけ活気あふれてました[:up:]


子供連れだと案内してもらえないカウンター席で、今日はゆっくり
寿司屋の雰囲気に浸りました♪

お酒の種類も豊富なので、ほんとはちょっと一杯いただきたいところですが
昼間なので我慢[:モゴモゴ:]

 
ちょっと奮発して、特上にぎり 1890円也
にぎり9巻 ネギトロ細巻1本、小鉢2種類、お汁付

やはり行列ができるには訳がありますよね〜
ネタは大きめで新鮮なのはもちろんのこと
シャリとの温度も程よく
とても美味しくいただけました[:イヒヒ:]

二子玉川店は梅が丘の本店よりも若干値段設定が[:up:]そうなので
次回は本店に行ってみたいと思います[:モグモグ:]

と、お寿司の余韻にひたっているところに携帯が[:ケータイ:]!!

息子が発熱!!至急お迎えお願いします!

急いで幼稚園に急行しました[:汗:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA