Xmasツリー点灯

街のあちらこちらにイルミネーションがきらめく季節がやってきましたね[:星:]

我が家のXmasツリーも点灯[:ツリー:]

このきらめきにうっとり[:星:]

幸せな気分につつまれます[:ツリー:]

このツリーは3年前に渋谷東急ハンズで購入した光ファイバーツリーで、

白→赤→緑→紫・・・とゆるやかに変化して

ほんわかとした雰囲気に包んでくれる明かりが気に入ってます[:ツリー:]

そういえば、今年は11年ぶりに表参道けやき並木のイルミネーションが復活

しますね[:星:]

明治神宮入口〜青山通りまでの約1kmに渡り、

約140本のけやきに約63万球の温かみのある電球色のLEDの

光と優しいベルの音が融合したイルミネーション空間が登場[:結晶:]

けやきの根元には、平和・愛・幸せのモチーフであるベルの装飾がなされ、

メッセージとともに飾り付けができるそうですよ[:リース:]

点灯期間 2009年12月1日(火)〜2010年1月10日(日)

点灯時間 17:00〜22:00(一部日程により異なる)

お問合せ先 03-5766-5210(表参道イルミネーション事務局)

11年前は、ものすごい多くの見物客で道路も歩道橋も大渋滞だったことを

思い出しますが[:冷や汗:]

今年もぜひ見に行きたいと思います[:ブーツ:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA