超希少車!! Stealth

今日陸運局に行ったら積車にのった珍しい車を見たのでちょっと[:カメラ:]

なんだかわかります?

マットブラックとカーボンパーツで一見するとその名の通り戦闘機をイメージさせる外観

昨年の東京モーターショーで発表になったロータス・エキシージ・ステルス
Lotus Exige Stealth

積車には3台積まれており、おそらくこれから予備検査をとるのかなぁ?といった感じでした

調べてみると世界限定35台[:!:]

日本の割り当て予想・・・5台[:!?:]

ということは・・その5台のうち3台がここにあるということ??

貴重な体験です。。

陸運局に行くといろいろな車が見れるのでおもしろいですが、特に横浜は通関して予備検査に来ることが多いようで珍しい車が見れますよ

CORNESさんも新車は横浜にほとんど持ってくるので、新型フェラーリはだいたいいち早く見れてしまいます。

当時エンツォ・フェラーリがデリバリーされる直前に5台も並んで検査待ちしているときはさすがにいろいろな車に見慣れている車屋さん連中も仕事そっちのけで見入ってました[:たらーっ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA