R35

朝一久しぶりのお客様が遊びにいらしてました。

ここのお店開店の際もいろいろお手伝いして頂いたM様で、
今の愛車は↓

ニッサンGT-R[:!:]

実はアクアズーロでは過去2台R35をご納車してます

当時乗ったときの感想は街中でミッションの(セミオート)Autoモードだと
40km/hくらいで6速まで入って意外と乗りやすいな、と
ただ、MTモードで高回転まで回すと・・・

朝、起きたばかりで血圧が上がっていない状態の場合
間違いなく貧血を起こしてしまうでしょう。。

そのくらい、加速Gがすごい!

おじさんの自分には、とても景色を見る余裕はありません、、

過去乗った車で似ていたのがアルピナB5スーパーチャージャー
それの加速を1.5倍(体感)くらいにした感じ

そんなR35ですが、この車さらにいじってまして
まずマフラー[:down:]

さらにブレーキ(パッド特注)[:down:] 見えませんけど・・[:たらーっ:]

そのほか、もちろんCPUも[:!:]

なんとその馬力!590ps  トルク70kg-m[:!?:]

「乗ってきていいよ〜」と軽く言ってましたけど、、

怖くて、乗れません・・・

現在の体感速度はノーマルのさらに1.5倍以上だそうです[:冷や汗:]

「じゃあ、助手席に乗る?」と笑いながら言ってましたけど、、
朝一は勘弁してください[:たらーっ:]

本日は午後からも、みなさん遊びに寄っていただいてありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA