CHAYA

珍しく、姪っ子ちゃんとランチ[:ディナー:]

普段はお肉も食べるし、お砂糖もお料理に使うし、
ジャンクフードも食べるけど、どういうわけか
マクロビオテッィクなお店 チャヤマクロビ でのランチ。

(どういうわけか・・・
日曜日の新宿伊勢丹のレストラン街はものすごく混んでいて、
こちらのお店はそんなに行列していなかったから。
という、安易な選択法[:たらーっ:])

ランチプレート2160yen

ちょっとお値段高めですが、玄米、旬のオーガニック野菜をふんだんに
使ったワンプレートは見た目以上に満足でした。
玄米はぷちぷちで硬すぎず、おいしかったなぁ。
コロッケは衣がすごいサクサク☆
大根もカブもぼりぼり歯ごたえがあり、本来の味を楽しめました。

食べて、健康でキレイになれるマクロビランチもたまにはいいですね[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA