スペシャルなJリーグ観戦


サッカー大好き少年の息子と共に
味の素スタジアムに行ってきました♪

味スタに来るのはかれこれ10回以上になりますが
今回はいつもとはちょっと違う試合観戦[:サッカーボール:]

ケーブルテレビ局主催のスタジアム見学&選手のお出迎え付き試合観戦チケット
が抽選で当たったのです!!


ピッチには立てないけれど、ピッチに芝をなでなでする息子たち。
選手たちが座るベンチにも腰かけたり
ピッチに出る前のウォーミングアップルームでスライディングしたり、
バスで到着した選手をお出迎えしたり、
初めての体験にテンション上がりっぱなしでした。


普段は報道関係者しか入れないインタビュールームにも
入ることができ、おまけに、息子たちまでもがTVのインタビューを
受けてしまいました。
「将来、選手となってピッチに立ちたいです。」
と100点満点の受け答えをしてました(笑)

その後、試合を観戦。
FC東京勝利!!

息子たちのサッカーに対するモチベーションは
一気にあがったので、彼らの秋のリーグ戦の結果に
つながることを期待してます♪

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA