夏休み〜シュノーケル編

伊良部島でのシュノーケリング♪

マイシュノーケルグッズ持参でいろいろなビーチで
シュノーケルをして、かわいいお魚に出会うことはできたの
ですが、もっともっとたくさんのお魚を見てみたいので、
高速船で伊良部島まで行ってみました。

 
伊良部の青の洞窟から始まり
約2時間のシュノーケル

 
かわいいニモ達にもたくさん出会えました。

かなりの距離を泳いだけれど
美しい海の中のサンゴとお魚達を見ることができたので
まったく疲れませんでした!

やっぱり、伊良部島まで行って大正解☆

夜は、オリオンビールがとても美味しかった[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA