夏休み〜海編

息子と過ごす一ヶ月の夏休みも
ようやく終盤戦。

通常の家事や仕事に加え
息子の毎日の習い事の送り迎え、
お昼ごはん作り
母の夏休みはいつもよりも忙しいけれど
それもあと僅か・・・

少しほっとしたところで、
夏休みの楽しかった思い出をすこしお話させてください。

夏はやっぱりきれいな海に行きたい!!
初めて、宮古島に行ってまいりました。
台風の発生などに直前まで出発を脅かされ
ましたが、フライトも問題なく、那覇での乗り換えも
スムーズに宮古空港に到着。

空港からホテルまでの間、
スコールに襲われるも、チェックインする頃には
雨も上がり、すぐに水着に着替えてビーチ&プールで
力尽きるまで泳いだり、シュノーケリングしたり、
初日からフル回転で遊びまわりました♪


砂山ビーチ
裸足で砂山を登りきったところで
出現するビーチ☆
とてもすばらしい景色でした。


池間大橋
エメラルドグリーンが美しすぎます☆
こんなきれいな海の上をドライブできるなんて
ほんと最高!
補修工事中でしたがすばらしい景色でした。


前浜ビーチ
東洋一美しいといわれるビーチです。
奥に見えるのが来間大橋。
連れは、ぷか〜ぷか〜(笑)

つづく・・・

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA