時間。

先日、某最大手ディーラー社長と一番気になるお店伊仏系社長と
会席させていただく機会がありました。

お二方は当然大先輩であり、目標とする先駆者でもありますので、
非常にたのしみでした。

時間。

集まりは18時。
解散3時くらい。

計9時間。

内容が濃く、楽しい時間って本当にあっという間なのですね、、

仕事で言ったら、フルタイムですよね。

なのに、飲んでも飲んでもずっとほろ酔い気分。。

よく、夢なら覚めないで〜というあれ!
このままこの時間が続けばいいのにという感じ。

良いお酒ということもあるけど、お二方から吸収したいことが
多すぎて酔っていられません[:たらーっ:]

普段だったら次の日はグタッとしてしまうところが、なぜか
シャキッとしてます。

やはり、良いお酒の席は活力[:!:]

1日24時間では足りないという事を聞いたりしますが、
まだまだ足りてしまう自分です。

足りなくなるくらい充実した日々が過ごせるよう貪欲に吸収していこうっと!

S社長!K社長!また誘ってください!!

2軒目の1コマ↓

バンドの入ったライブバースタイル
HEART&SOUL

昔々バンドやってた血が騒ぎました[:!:]

Gtの宮原さん、やはりイングウェイ好きだったのですね、、、
弾き方そっくり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA