キネシス

キネシスってご存知ですか[:おや?:]

最近通い始めたスポーツクラブで知ったのですが…

キネシスとは、人間の自然な動きに基づいたバランス、柔軟性、筋力に
着目した様々なトレーニングを、ワイヤーを使って行えるマシンです。

無料体験ができるというので、行ってきました!

今日は二の腕、背中、下半身のエクササイズ。
時にはバランスボールに座りながらだったり、
ボールを両足ではさんだり、体幹を意識することにより
バランスの良いボディラインが作れるそうです[:ひらめき:]

なんとこのマシン、自宅にも取り付けすることができるそうですが
とてもとても庶民には手がとどきません[:てれちゃう:]
TECHNO GYM キネシス・パーソナル

バランスボールくらいなら買えるかな[:たらーっ:]

トレーナーさんが言ってたのが、週に一回おもいっきりトレーニング
するよりも、毎日3分間でもトレーニングを続けることが体にとっては
良いそうです。

まずは体幹を意識することから始めようと思います[:女:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA