今日のランチ

 

ファーストフードはたまに食べたくなりますよね♪

今日はちょっと贅沢にKUA’AINAのアボカドバーガー[:ハンバーガー:]

右手親指と人差し指でアボカドを左右から寄せながら
左手でトマトとレタス&バンズを押さえつけるようにのせると、
アボカドが逃げずにコンパクトにサンドできますよ!

って、食べ方の説明があります[:ひらめき:]

いつもその通りにするんですが、
それでもけっこうなボリュームで
めーいっぱい大口開けてかぶりつきます。

40年生きてて初めて言われたんですが…

私、大口開けて食べるときに目をつぶるそうなんです。

言われてはじめて気づきました[:てれちゃう:]

向かいに座る、連れは大口開けても目も鼻も変化なし。

えっ?私だけですか…[:おや?:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA