Barbaro


久しぶりに美味しいイタリアンが食べたくなったので
たまプラーザにある Barbaro に行ってきました♪

カジュアルな雰囲気のお店ですが、本格的なしっかりとした
イタリアンがいただけるので、大好きなお店です☆

ランチの前菜9品の盛り合わせは、ひとつひとつ趣の異なる味で
見た目も彩り豊かで嬉しいですね♪

パスタはカニのトマトクリームタリアッタレをいただきましたが
こちらも濃厚ソースとパスタが絶妙のコンビネーションでした☆


デザートにはティラミスとさくさくのパイ生地の中にリコッタチーズと
オレンジ風味のソース?がinされたお菓子。
名前・・・なんだっけなぁ。
南イタリアのお菓子だそうで、
何層ものカリッカリのパイとリコッタが美味しかったです[:星:]

今日はノンアルコールでしたが、次回はハッピーアワー狙いで
また行こう♪

たまプラーザでイタリアンが食べたくなったら、おススメのお店ですよ[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA