たまには車ネタでも

↑これで分かった方はすばらしい〜[:拍手:]

アルファロメオはわかりますね、、

ヒントと言うか答え↓

当時250台限定車のアルファロメオ155V6リミテッドバージョンです

サイドのラインや大きなマークまで純正でした(こっちのディーラーで貼ってましたけど、、[:たらーっ:])

白いホイールやツェンダーの前後バンパー&サイドステップもリミテッドのオリジナルです。

ワンオーナーの59000km、色褪せもほとんどなくきれいですよ!

近日、商品車として公開予定です[:!:]

他にもイタリア車があり、展示場が華やかになります。

いまさらですが、アマルフィを先日DVDで観ました

イタ車だらけ[:たらーっ:]

先代デルタ、アルファロメオ146、155、156のパトカー、Mito、
要人の車はクワトロポルテ、などなど

まだまだ、現役!

ああいうのを見ると欲しくなるんですよね〜 イタ車がっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA