続・々 バンクーバーといえば。

おしかったですね〜というより完敗ですね、真央ちゃん

20点以上の差[:びっくり:]

以前、ゴルフの石川遼くんのことを元女子プロゴルファーの岡本綾子さんが
「宇宙人」と言ってましたが、、まさに、キムヨナは宇宙人!

冷静かつ楽しそうに演技する姿は、誰が見ても金メダルだなぁーと
思ったのではないでしょうか。。

それにしても、昔は応援しているだけだったけど、今回はまるで我が子を
見守る気分?  年を感じたオリンピックでした、、、[:悲しい:]

まだ終わってませんが、、閉会式は3月1日

バンクーバーといえば。

バンクーバーに行く時、実は車を運転してアメリカ西海岸沿いを北上して
カナダ国境を越えました

その前に、立ち寄ったのがシアトル

シアトルと言えば、イチローでもおなじみマリナーズの本拠地

シアトルと言えば、スターバックスコーヒー

当時、18年前?くらいですが、すでにスタバは向こうには多くあり
向こうで買ってきた、スタバのタンブラーを愛用していました

イチローといえば、振り子打法ですが

もとになったのは、岡本綾子さんのスウィングを見て影響を受けたと言われてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA