白バイ練習〜夕暮れ時

ココのお散歩コース[:犬:]

白バイ練習場。

普段は日が陰り始めると終了しているけれど
今日は夕暮れ時の走行練習でしょうか。


白バイ隊員の制服も真冬バージョンになりました[:ゆき:]


教官の怒鳴り声はいつものように…
「コラ!なんだその足は!かかとはフレームからはなせ!」
「脇をしめろ!!」
「上体を後ろにそらせ!!」
「ドカッと座れ!!」・・・・・

これをワイルドな感じで拡声器で言うものだから
ついつい聞いてしまう[:てれちゃう:]

つまり、バイクを乗る時も姿勢が大事!というわけですね[:ひらめき:]

年末のTV特番で「白バイ隊24時!!」という番組がよくありますが、
それを目の前で見ている感じで興味深いんですよねぇ。

極寒の多摩川での練習ご苦労様です[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA