授業参観

今日は息子の学校の授業参観でした[:学校:]

朝の朝礼から1時限目〜4時限目まで
保護者は自由に出入りできるシステムなので
2時限目が始まる時間に出向きました。

1,2時限目は国語の授業だから
教科書を読んだり、意見の発表なんかが
あるんだろうなぁ。
息子のカッコいいところが見れるかな♪
なんて期待を胸に教室へ…

あれれ。
すでに前に出て発表している子供達の姿。

ママ友から
「もう○○君、発表終わったよ!]

あ〜もっと早く来ればよかった〜[:ムニョムニョ:]

「いつもの元気なく、すごい小さな声だったよ」・・・[:ムニョムニョ:]

ありゃりゃ。
見ないで良かったかも[:たらーっ:]

気を取り直して、算数。

ここでも、挙手はするものの発表する機会が
与えられずに終了。

まぁこんな日もあるよね。

いや、こんな日ばかりかもしれない[:モゴモゴ:]

今日学んだ事。
次回からは過度の期待はせずに
一時限目から見にいくことにしよう[:たらーっ:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA