焼けました!

 

GWに草津で陶芸体験をして、「夏に取りにきますね〜」
ということで、先日受け取りに行ってきました♪

息子の丸皿。

主人のぐい飲み。

ひび割れたりすることなくキレイに焼きあがってました[:ひらめき:]

で、私のは・・・??

陶芸の先生「あれ?あれ?」

とあちこちさがした挙句。

「まだ焼いてませんでした」[:たらーっ:]

「ではまた草津に来た時に寄りますので焼いておいてください。」

と、お互いアバウトなんですけど。

まぁ、たまにはこんなゆる〜い感じもいいものです[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA